初めまして。
お稽古も残すところ、あと2日。
本日のブログ担当は横尾です。

えうれかのお芝居をご覧になっている皆様とは、
きっと、初めましてという挨拶が多いかと思います。
普段は現代口語の世界におりますので…。

だからこそ、密かに憧れておりました。
えうれかの選ぶ「かつての戯曲」に、ノスタルジー溢れる世界観に。

今回もですね、素敵な戯曲ですよ。
そして、美しい衣装に美術。
さらには、心に沁みる生演奏。

特に、生演奏は本当に素晴らしいですね。
山田さんの指先が生み出す響きは、空間に美しい揺らぎを起こします。
黒木さん作曲の劇中歌は、大きな宇宙を包んでいます。

もう、どっぷりと浸ってください。
楽しみにいらしてください。

劇場からの帰り道。
皆さんの足取りが、少しふうわりと、
ドラマチックなものになりますように。

一堂、心を込めて、丁寧に仕上げて行きます。

次回は、七人姉妹をまとめる要、お父様役の小磯一斉さんです。
小磯さんの醸す時の変化が、とても静かで美しいです。

1540738635639


1540738639366