初めましての人も、お久しぶりの人も、お元気ですか?

三女・みな子役の松葉祥子です。

前回「海と日傘」から続投させていただきました。ありがとうございます。

今回、自分としては、とても珍しい位置の役を頂いたと感じています。
なんというか、周りと常に同じ距離で、客観的に上手く和を作っていこうとする…

もちろん、この物語の中心ではない人生を歩んでいる役ですが、誰にもある、その人だけの孤独というものが、滲み出せたらと思います。

と、

前の2人が真面目なので真面目に書いてみたけどやめます。

今回、福原さん演じる田所という役を、舞台上に登場させない同盟を、今駒ちひろちゃんと作りました。
これについては、初日からステージ終わる毎に結果報告をTwitterであげようと思ってます。

さて、次は、この人の自由度に圧倒されつつもついていきたい!
続投組・そよ風編集部だった辻井彰太くんです!

稽古の時は恥ずかしさを乗り越えたいけど、素敵なのでソワソワします。
そんな私を見るのも、また珍しいかと思います、はい。
私の夫役だなんて!

サイコー!最高!

ということで、皆さまお楽しみになさってくださいね。


LINE_P20181026_172751034LINE_P20181026_172751092