出演者ブログリレーの2番手は
次女 菊役の
劇 えうれか 劇団員
肉体(労働)派の のねもとのりかです。
劇団員が続きましたね。

私、元々肉体派ではないんですよ。
むしろ頭脳派?!

ですが。
劇団員他のお二人が優秀すぎまして(本当に!)
結果、肉体派のポジションを得ました。
重いものも運べます。
脚と指先を使う仕事は任せてください。
ハイエースの運転も慣れました。

…どうでもいい話ですね💦


さて、私はスタッフさんについてお話ししようと思います。

えうれか 第三回公演「楽屋」でもお世話になっている
音響 瀬野さんが作り出す音は、えうれかにはなくてはならない存在です。

そして、同じく「楽屋」で一緒してる
ビオラの山田さん
今回、巴絵役の黒木さんのピアノ。
御二方の生演奏の破壊力(褒め言葉!)は凄まじいものです。

照明の鈴木さん
今回初めてご一緒させていただきますが
評判を聞いてワクワクしております。

関わっている全てのスタッフさん
どの方もステキな方ばかりで嬉しい限りではあります…が!

実は私が一番楽しみにしている御二方がいます。

衣装の金田さん!
えうれか 第四回公演「海と日傘」で
一緒にお仕事させていただきましたが、
前回は私もスタッフ。
今回は役者としてご一緒させていただきます。
金田さんのセンスがね〜、好きなんですよ!!
どんな衣装になるのか、楽しみです✨

そして…美術の須藤!

実は私「美術工房しらすまみれ」というチームで
小道具や舞台美術を作ることもやっています。
その同じチームの須藤が作る美術!!
本当に楽しみでなりません。

演出 花村と美術 須藤の二人が作り上げる美的センス。

更に、衣装、照明、音…
全てが合わさった時
どんなステキな空間が生まれるのでしょうか。

役者も負けてられない!!
ぜひ楽しみにしてくださいね!

さて。
次は三女のみな子です。
私のリアル プライベート友人の彼女。
彼女の独特の視点でどんなもの書くのかな〜
楽しみにしましょw

劇 えうれか のねもとのりか