またまた、花村がいただいた記事を1日以上温存してしまいました。ヨシケン改さん、ごめんなさい…締め切り焦らせたのに!


ヨシケン改さんは、約10年来の一緒のお仕事となります。
今回はじめてお声がけさせていただきました。
「瀬戸山さん」という役柄にはヨシケン改さんである、と。

トリガーラインでお会いしましてからのご縁です。…トリガーは、本当に沢山の出会いを下さいました。主宰の林田さんに今も深く感謝しております。

ヨシケン改さんは、益々ストイックに。
取捨選択に淀みが無いというのは、カッコイイです。


★★★★★
動物電気のヨシケン改です。

普段はブリーフ一枚になったり、舞台で派手に叫んだりしているので、今回このような静かな作品に参加していることに、内心驚いています。

なぜ俺がこの役にキャスティングされたのだろうか……?

はじめはそう思いましたが、周りのキャストさんからは「しっくり来ている」と言われたりしているので、これでよかったのかな?と思っている今日この頃です。

それならよかったばい、と九州弁でほっとしております。

僕は稽古場ではあまり意見をぶつけたりしないのですが、考えていないようで、結構色々考えたりしているんですよー嘘

稽古場ではとにかくトライ&エラーを繰り返しています。このような機会を与えてくれた花村さんに本当に感謝してます。
ありがとうございます!

それでは、次のバトンは、ぼくよりふざけた男、「吉村公佑」に渡したいと思います。吉村くんよろしく

★★★★★
ヨシケン改さん
有り難うございました!

吉村君、宜しくお願い致します。


えうれか第四回公演

松田正隆作「海と日傘」
演出 南慎介(Ammo)

古民家にて上演する運びとなりました。
天気や気候での舞台の一期一会もまた今回の醍醐味であります。


◾︎キャスト
ヨシケン改(動物電気)
さかい蜜柑
吉村公佑(劇団B級遊撃隊)
花村雅子(えうれか)
森衣里
上田晃之
松葉祥子
辻井彰太(トム・プロジェクト)


◾︎スタッフ
演出部   福澤くるみ(劇団AceAndJoker)
舞台監督  大橋律子
舞台監督補佐   高橋亮(Outside)
照明   松本永(eimatsumoto Co.Ltd)
音響   瀬野豪士(蘇音)
衣装   金田かお里(undaily gate)
当日制作  間宮知子(風ノ環)
映像   及川夕歌  堀野哲也(Videograph unit Quadrille)
小道具  のねもとのりか(美術工房しらすまみれ)
宣伝美術 森慶太(パルヒコさん)


◾︎上演場所
古民家ギャラリーしあん


◾︎タイムテーブル
6月22日(金)19:00
6月23日(土)14:00/19:00
6月24日(日) 14:00/19:00
6月25日(月)休演日
6月26日(火)14:00/19:00
6月27日(水) 14:00/19:00
6月28日(木)14:00


◾︎チケット
★★【発売日】2018/05/07★★
U24 2300 円
前売り 2500 円
当日 2700 円

引き続き公演情報、詳細につきましては、

●えうれかHP http://eureka.vision/
●えうれかツイッター https://mobile.twitter.com/eurekaha
●えうれかブログ http://eureka.blog.jp/
よりお知らせさせていただきます。


IMG_4987
IMG_4988


何卒宜しくお願い申し上げます。