蜜柑さんは、ブログでも触れて下さっているように、2014年のとあるワークショップで出会いました。
がまぶちのリュックやお手製のお洋服、裁縫道具が鞄に常駐していたり、お芝居に登場するなすの煮物で茄子素麺を持ってきてくださったり、生きる喜びを蜜柑さんから再発見しています。


★★★★★

襷…もといバトンが回って参りました、さかい蜜柑(みかん)と申します。
主宰の花村さん(花やん)とは3年ほど前にとあるワークショップオーディションでお会いしたのがきっかけで、今回お声をかけていただきました。

この海と日傘の台本を読んでぜひやりたいですと出演させていただくことになりました。ほとんどが初めてご一緒する方ばかりで(ヨシケンさん以外)未だにドキドキしておりますがこれはきっとワクワクのドキドキではないかと(*´꒳`*)
いやはや濃ゆい稽古の日々が続いております。のんびり頭のワタクシですのでもうだいぶ雲丹になりそうな感じにゴニョゴニョ。
達者で頼もしいみんなに助けられてともに細かな物語の糸を手繰っております。ばってん、稽古のお話はあとのバトンの方々にお任せして、先日、劇場となる古民家しあんの見学に行った時のお写真など。

入り口からして趣漂うこちら。
IMG_5384


ギャラリーですので写真展などが多いみたいですね。見学した際も写真がたくさん展示されていました。
IMG_5385



お庭もステキです。
IMG_5386


塀の隙間から覗いてみたりして…(写真4)
IMG_5387



近くにはコアな感じの商店街もあり、観劇前や後に御徒町上野散策も楽しめます♪

このステキな空間で、濃ゆい面々と海と日傘の世界をお届けします。
ぜひ観に来てください♪

お次は、そうねぇ。
最年少イケメンルーキー辻井くん(≧∀≦)
お願いします(*´꒳`*)


★★★★★

蜜柑さん有り難うございます!


えうれか第四回公演

松田正隆作「海と日傘」
演出 南慎介(Ammo)

古民家にて上演する運びとなりました。

天気や気候での舞台の一期一会もまた今回の醍醐味であります。


◾︎キャスト
ヨシケン改(動物電気)
さかい蜜柑
吉村公佑(劇団B級遊撃隊)
花村雅子(えうれか)
森衣里
上田晃之
松葉祥子
辻井彰太(トム・プロジェクト)


◾︎スタッフ
演出部   福澤くるみ(劇団Ace And Joker)
舞台監督  大橋律子
舞台監督補佐   高橋亮(Outside)
照明   松本永(ei matsumoto co.ltd)
音響   瀬野豪士(蘇音)
衣装   金田かお里(undaily gate)
当日制作  間宮知子(風ノ環)
映像   及川夕歌  堀野哲也(Videograph unit Quadrille)
小道具  のねもとのりか(美術工房しらすまみれ)
宣伝美術 森慶太(パルヒコさん)


◾︎上演場所
古民家ギャラリーしあん


◾︎タイムテーブル
6月22日(金)19:00
6月23日(土)14:00/19:00
6月24日(日) 14:00/19:00
6月25日(月)休演日
6月26日(火)14:00/19:00
6月27日(水) 14:00/19:00
6月28日(木)14:00


◾︎チケット
★★【発売日】2018/05/07★★
U24 2300 円
前売り 2500 円
当日 2700 円

引き続き公演情報、詳細につきましては、

●えうれかHP http://eureka.vision/
●えうれかツイッター https://mobile.twitter.com/eurekaha
●えうれかブログ http://eureka.blog.jp/
よりお知らせさせていただきます。


IMG_4987
IMG_4988


何卒宜しくお願い申し上げます。