清水邦夫作
「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき」
えうれか第三回公演
渋谷 space EDGE

3月20日、千秋楽を迎えることができました。

足をお運びいただき、この上演に出会ってくださいましたお客様、
応援のお言葉を下さいました皆様、
上演のご機会を下さいました木冬社様、

 心より御礼申し上げます。



ご出演下さいました

のねもとのりか様
土井真波様
円谷奈々子様
舘田悠悠様

BESPOKE JAM様
劇団昴様

演奏 山田直敬様

演出アドバイザー シブサワホタル(CASSETTE)様

照明 松本永様
照明操作 西坂菜々子様

音響 瀬野豪士(蘇音)様

舞台監督 HiRoE様

撮影 ノザワトシアキ様

宣伝美術 森慶太(gekipon)様

動画撮影 伊藤克則様

当日制作 間宮知子(風ノ輪〜かぜのわ)様
制作チーム  中川智美様、菅野敬子様、高嶌暁乃様、小林茜様、平知子様、田村佑香里様

チラシメイク 横内舞様

上田晃之様、
横森文(トツゲキ倶楽部)様、

高津装飾美術様、
東京衣装様、
EASE様、

スタジオVAD様、


金王神社様、


上演の場所をご提供くださいましたspace EDGE野村様、 


皆様のご協力、ご尽力に
深く御礼申し上げます。



平成29年3月23日

えうれか 花村雅子

eureka_gakuya_omote

DSC_3964

DSC_4421
DSC_4173
 
DSC_4066

撮影ノザワトシアキ