出演者紹介も残すところ二人!
今回は低音がほんとにもうシブいこの方。

image


■お名前
大塚 公祐
■血液型
A型
■担当戯曲
「命を弄ぶ男ふたり」

■男の人の卑怯なところ
ない。と思いたい。。。こうゆうとこ。
■女のひとのこわいとこ
繊細かつ華麗な記憶力。
■大正と今の比較文化
現在は様々な物が記号化されていて、
情報が実体になってしまっている。
色んな事やモノがいくらでも散漫してしまう。
今よりはちゃんと人間が実体であった時代なのかなと。
重心の位置、生きることの熱量、
声の出かた、自然の身体の状態がまったく違ったんだと思います。
良い悪いの判断はできないけど、
濃度があったんだろうなと思います。

■一言
歴史のある戯曲。
正解はきっともうなくて。
また、求めません。
終わったあと、空っぽでいれたらと思います。

■今後の活動予定があればお願い致します。
Innocent Sphere
『悪党(仮)』
作・演出:西森英行
日時:2016年4月13日(水)~4月17日(日)
劇場:座・高円寺1