出演者紹介、お次はこの方!

image

写真左は、以前紹介した黒沢さん。
そして右側の笑顔の女性が、
黒沢さんと共に「ヂアロオグ・プランタニエ」
を彩るこの方。


■お名前
梢栄(こずえ)
■血液型
O型
■担当する戯曲
「ヂアロオグ・プランタニエ」

■男の人の卑怯なところ
複数の女性を同じように愛することが出来るところ。
■女の人のこわいところ
本当のことを隠して、仲の良い振りがお上手なところ。
■大正と今の比較文化
結婚観の多様化
奈緒子の様な女性がいたから、女性が徐々に結婚や社会に対し自由になり、
由美子の様な女性がいたから、守られているお家があるのだなと改めて感じました。
(奈緒子、由美子とも、「ヂアロオグ・プランタニエ」登場人物)

■一言
初の岸田國士作品。
言葉に、時代に、女性に縛られております。
由美子の様な女性がいた、いるということが少しでもお客様の心に残せたら良いなと思っております。

■今後の活動予定があればお願い致します。
2016年8月舞台出演予定。
情報は今しばらくお待ちください。
最新情報は、以下で発表致します。
Blog:木へんの梢に、栄えると書きます。
HP:梢栄の、こと。
Twitter:@kozue_0602